osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

通院

21日の話ですが、この前朝から動物の大学病院へ!



今回は昼過ぎに終わったので

自分の病院へ行きました。


前回が2ヶ月前で


血糖値121➡️107

ヘモグロビン6.5➡️6.0


通常に戻ってました(^^)v

なので、次回は3ヶ月後でいーらしい。


だけど、検査に項目を2つ増やして

結果はまだわからないけど

橋本病かもらしいです(T-T)

友達にも橋本病の人がいるから名前は知ってました。

先月は予備軍て言われたけど

昆布食べべないなら平気って言われたのに・・・

予防を聞いておくんだった(>_<)

病気ばっかで、嫌になる(ToT)


ワンコも大学病院で余命3ヶ月くらいと

言われたのに、今日姉が新たな病院へ

免疫療法の説明を聞きに行き、そこで癌のワンコは

癌になってから3ヶ月と言われたらしい。


あと 3ヶ月あると思ってたら

12月に癌に多分なったから来月じゃん(>_<)


大学生であげて良いと言われてたササミ

タンパク質取りすぎちゃダメだから

食べさせちゃダメだって(^^;