osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

検査

一昨日は内科受診の日でした。


血糖値 空腹時126➡️空腹時129➡️食後1時間半くらいかな?121

ヘモグロビン7.2➡️6.8➡️6.5


下がりました(^^)v


病院行くのに10分以上歩くのがよかったな?


体重も61.5➡️60.2になりました♪目指せ50キロだい!


前回、運動ができないから薬次考えようって

言われたけど、今回も薬なしで済んだ(-。-;)


あと前回検査したやつで遺伝か次回わかりますって

言われたけど、なにも言われず???

ただ潜伏甲状腺がどーちゃらって言われた(-_-;)

家系なんだろーねって、これは母親譲りかも?


あと1型と2型があって2型ですとも言われた。

注射しなくて済んだ!良かった~。


次は2ヶ月後だって!期間も延びた♪


昨日は母親の病院の日で、姉妹でファミレスへ!

二日後までのチョコアイスの無料クーポンがったので

数口食べちゃった( ̄▽ ̄;)


あ、年越蕎麦食べれるか聞いた!

ラーメンやパスタみたいにでんとしないしましみたい。

野菜やお肉、お魚とかバランスよく食べれはいーのよと。


良かった~\(^^)/


いつもは揚げ玉大好きで、たぬきそばにするけど

今年は肉蕎麦にしよー♪