osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

お久しぶりです

て、読んでる人居ないかもだけど(^^;


実は12月に愛犬が癌になってしまい

元気だったのに、一気に弱ってしまい

大学病院を紹介されたけど年末年始のお休みで

CT撮ったのが1月15日(*_*)

結果は肺に転移があり、かなり危険な状態です。

ご飯も食べなくなり、流動食になり

掛かり付けの獣医が進めてきた薬を流動食に

入れることになったら、毎日吐くし

かなり元気がなくなり

でも獣医は副作用はないって言うし(--;)


結局次の大学病院の通院の日

即入院になり、1週間もたなかったって(T-T)

やはり薬が合わなかったみたい(--;)


それから毎日電車に乗って面会に行き

先日やっと退院しました♪


そんなこんなでバタバタなのと

ブログ書く気力がなくて(^^;


今日のおやつは↓


最近は


こんなのを食べてました。

写真ないけどローソンの低糖質チョコドーナツが

お気に入り♪スーパーで見つけた低糖質の

ホットケーキは、やっぱ違う(ToT)

お好み焼の粉も買ったから今度食べよう(*^^*)