osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

カレー♪

昨日の夕飯と今日のお昼に普通のカレーを

食べちゃいました♪


ルーが残ってたので作って

自分はレトルトの低糖なの

食べようと思ってたけど

「食べちゃえ」って言われて食べました。

ご飯はいつもの雑穀米、いつものサイズで

物足りないけど、久しぶりのカレーは

美味しいね(*^^*)


体重も昨日は55.9キロで

55キロ台数年振りです!


一昨日は知り合いのスナックへ

誕生日パーティーで行ったので

大好きなチーズナン一切れや

餃子なんかを食べちゃいました。

血糖値を緩やかにするサプリ飲んだけど

効いてるのかな?


自分で血糖値調べられないから

あんま気にせず食べちゃいます(笑)


最近、姉が「これじゃない?」と

私の症状にピッタリの送ってきて

(ふらつきなど)

どうやら難病らしく、検査するにも

入院が必要らしく怖くて仕方ないです(;>_<;)


取り敢えず大阪行きが控えてるし

次の週は2日間ライヴ行くので

病院行くとしたらそのあとだな。

怖いよー(T_T)