osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

大阪より

せっかく大阪来てるのに

お好み焼もたこ焼も我慢中です(T_T)

夕飯、ホテルの地下にあるポムの樹でした。


ここはこんにゃく麺とかあるけど

それはまずそうだから

SSサイズのオムレツにご飯の代わりに

挽肉を山盛入れたやつにしました。


せっかく行く前に血糖値緩やかにするサプリ

飲んだのに意味なし(^^;

普通のオムライス食べる勇気がなかった。

これ、けっこうお腹いっぱいになります。

残しちゃいました。


好きなもの食べてこい!と言われたけど

サプリ飲んでも怖いんだよなー。

ホテルの地下のレストラン 街にあった

ラーメン屋美味しそうだったな。


明日は夜は居酒屋になるはず!?

美味しいもの多少は食べれるかな?