osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

炊飯器 その後

3合の時、 2合の水にしたら、まぁまぁ良くて

次も1メモリ減らしてみよう。


あっ、先日眼科へ!

いつものと言うか1回しか行ったことないけど

前回の眼科は移転して隣駅に

なってしまったので

母親の病院付き添いついでに同じビルにある

眼科へ1ヶ月遅れで行って来ました。


結果は異常無し♪緊張したー。


また半年から1年後に来てくださいって。



最近の糖質制限は普通にアイスとケーキとか

食べてます。一応サプリ飲んでますが。

酷い糖尿病の知りあいから

やり過ぎは体壊すと最近言われたので

ほどほどに、糖質制限しないとな。


けど合併症になったら怖いなと思えます。


そして一緒に暮らす伯母、施設に入りました

最近トイレも出来なくなったので

姉がストレス溜まるので。

洗面台あると高くなるのに

そこしか空いてなくて。一人じゃ歩けないのに。