osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

存在

ここの存在忘れてた( ̄▽ ̄;)


最近は、トップバリューの糖質オフパンが

色々あって助かる!!

トップバリューだからイオン系だけかと思ったら

関係ないスーパーにもあったり。


今朝はチョコのパン食べました!

最近は塩パンがお気にいり♪

味というより歯応えかな?


糖尿病になって10キロ~11キロ痩せたけど

まだ服はLサイズだし、あと5キロは

痩せたいけど腕とかガリガリになったと

彼が悲しそうな顔をたまにします。

でもお腹と顔はデブなんだよー!

部分痩せしたいところだけど。

困ったもんだ(^-^;


体重達成したら、どーやって痩せるのやめるんだろ?

だって糖尿病だとご飯減らさなきゃだし

甘い物もけっこう食べてるし( ̄▽ ̄;)

(お餅とか、おはぎとか、ケーキやアイスも)


運動は出来ないから、まったくしてないのだけど。