osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

週末は

二日間ライブ見に行ってきました♪

お昼どーしよーかなーと悩み

車で行ったのでセブンのおでん!汁無し。




夜はパスタに行く友達と食べに行けず

彼の風邪を理由に二人でご飯です。

ライブの日は皆とワイワイするのも楽しみなのに

寂しいし悲しいな。


打ち明けられないからダイエット宣言もしてます。


土曜の夜はご褒美にカツをお持帰り♪



手前が私ので、ヒレカツ2枚とイカフライ1枚。


日曜はスーパーの惣菜買おうと思ったけど

残り少ないし、炭水化物多そうなのば っか残ってたから食べれるものがない!Σ( ̄□ ̄;)


なのでジョナサンに行って初糖質0麺でタンメン食べました!

食べれなくもないけど、こんにゃくだねー。

でもラーメン食べてる気分にはなれたかな?