osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

なんとか

火曜と水曜リハビリ行ってきました!

初日は無理矢理入れてくれたから送迎は一人。

初日は握力はかったり、ボケてないか

色々質問されたり。

あとは何秒で歩けるとか大した事してないかな?

41でボケてないかとか悲しいね。


水曜は普通に送迎。

おばさんと、おじいさんとで3人です。

マット運動と歩行訓練して、空いてる時間に

字を書く練習して、コーヒー飲んで

前と横のおばさんに話しかけられて

難病なんですと説明。

一人は脳硬塞って言ってたな


リハビリ目当てのとこだから

想像してたデイサービスとは違ったけど

私くらいの年代は一人もいないし

浮きまくりではないかな?


今日の朝御飯にお初のホットケーキ♪


微妙かな?見た目が茶色いから?

1枚残してしまった。