osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

またまたお久しぶりです

機種変してからログインできず

いま古いスマホから書いてます。


実は昨年の11月に20年くらいかな?

一緒に暮らしてた親戚のおばが

亡くなりました。


前の日も会いに行けてて良かった。

12月がおばさんの誕生日で

1ヶ月も無かったのにね。


最近の私は立ってるのが難しく呂律も

かなりまわらなくなったので

友達の前では無口になりました。


あと駅前の病院に通うのが大変なので

(片道20分くらい歩かなきゃで)

難病で行ってる病院で血液検査を

してもらえる事になり

1度だけ血を抜きました。

異常なしでした。次は来月です。


最近は右手中指の中の下の方が痛く

母親の整形の時に見てもらいました。

レントゲンは異常なく、ばね指だったかな?

腱鞘炎みたいなので、きっと杖の持ちすぎだ!


とは言え杖がないと立ってられないから

治るの待ち中。


友の義母はクリスマスに倒れて意識がないらしい。

万が一目が開いても無意識らしく

人生、ほんとわからない!!