osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

全然書いてなかった( ̄▽ ̄;)

とは言え読んでる人がいるかわからないけど。

先日、難病の病院の日で

いつもならすぐなのに

60分待ち→90分待ち→120分待ちと

どんどんなって姉などを車で待たせてるから

焦りました。結局2時間ちょい待ったかな?


この日から新しい先生で

前より診察?もしてくれるし良い!

最近声が出しづらく歌もまともに歌えません

病院のあとは姉達と水族館で

初めて車椅子を乗りました。


んー、楽だけど好きに動けないのがなぁ。



2日後は糖尿病のほうの血液検査でした。

ヘモグロビン5.9 血糖値100だったかな?

けっこう普通にデザートとか食べてるから

ダメかと思ったら大丈夫だった。


逆にたんぱく質だったかな?増やした方が

良いって言われた。

毎日お肉ばっか食べてるんだけどなー。