osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

ここの、存在

忘れてた(*_*)


最近は家にいるときはリハビリ

火曜と水曜行ってます。

彼の家に隔週で行ってるので

その週はお休みです。


ライブがあったから2週間振りに

彼の家に来て思ったけど

前より弱くなってる

進行早いなぁ。


この前のライブ後、本人からチョコ

貰えるんだけど、最後に階段使わない

ルートにして貰ったら

椅子を用意してくれて最後に行くと

大丈夫?って話しかけてくれて

心配されて、どーやら手紙に病気になった事

書いたからか調べてそうだな。


来年はライブに行けないかもしれない。

私の楽しみが。でも毎回車椅子ってのも

連れて行くのも大変だし

あんま見られたくない。


エレベーターのある会場だけ考えよう。