osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

2019

今年も皆さまよろしくお願いします


昨年は愛犬が亡くなり姉のなかでは

喪中らしく我が家はお正月なしって

なったので、いつもなら伊達巻作ったり

近所の、もう一人の姉ファミリーやら

もてなさなきゃならなく

今回は何もしないで落ちん。


今回は年末から彼の家に行き、

遊びに来てた、お兄さん家族とご飯食べに

行ったり、元旦は皆でお節を食べたり

1/2は毎年恒例のとこへ彼の両親と

お詣り行ったりしました。


普通に大判焼きのチョコだったり

シャーピンだったり、焼きそばだったり

食べちゃいました。


元旦に出たお雑煮も普通にお餅1個だし

確か良くなかった白だしのスープだったけど

めちゃ美味しいし何も言わず食べちゃった。


某コンビニ限定のアイスも食べちゃった

めちゃくちゃ美味しい♪