osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

最近は

体重が60.2かな?落ちたのに1週間で61.7になり、今は61.5キロ(-_-;)


土曜日は、またまたハンバーグを
今度は低糖質の食パンでやってみた。


今までもパン粉じゃなく食パンだったので
味に関しては同じかも!?


ってことで色々試したけど、ローソンの
ブラン食パンで今後作ることに決定!



日曜日は早めの昼食になるので
朝はチーズだけにして、お昼は昨日の夕飯と同じ。


そのあと渋谷までお出かけ♪
ガストに入ったけどお腹すいてない。
でも、朝も食べてないし食べなきゃ!と
ほうれん草食べたけど、私お昼食べてないと
勘違いしてた!食べたんだった(*_*)


夕飯は帰宅が遅くなるから閉まりかけのデパ地下で唐揚げとカツ買って0時過ぎに食べました。


今日の朝はローソンの新商品!?
クリームパンでした。




糖質高めだから次はないかもだけど
1回は食べないとね♪