osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

今日の昼食

出前予定が無しになり

作るのも面倒でお初のカップ麺に!



お湯をいれれば良い状態にしてお湯沸かして

それを姉がお湯をいれて運んで

(私じゃこぼす可能大)4分ね~と言われて

隣の部屋に居たんで自分の部屋にもどり

薄味だなーなんて食べたあと仕上がり時に入れる

スープが入ってなかった事に気づく(--;)


少しして近所のスーパーに行き

インフル中の叔母さんにヨーグルトと

ビタミンの飲物、ウィダインゼリー買って

重たくて死ぬおもいで帰宅。


帰って揚げきなこ餅1個食べちゃいました(^^;


スーパーが今日まで 10%オフで、ついつい(笑)


あっ、水曜は病院予約日だったけど

ワンコの大学病院が長引いて行けず(*_*)

来週先生いる曜日に行けるかなー?

来週も水曜はワンコの大学病院なんだよな。