osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

新たに

ローソンで低糖質の牛丼と親子丼のレトルトを見つけたので買ってみました♪


昨日のお昼に牛丼を雑穀米いつものサイズで食べてみた!



夜は普通に竜田揚げ



惣菜ではよく食べてたけど

昨年秋から作ったのは初!


粉よくないと作らなかったけど

多生は糖質とかとらないと

良くないみたいだし、最初はおからパウダーとか買ってみたけど衣くらいなら平気かな?と。


今度天ぷらも作ろうかなー。

お芋とちくわが好物だったけど

食べるとしたら1個くらいだね(T_T)

前なら我慢してたけど、最近は少し食べちゃいます。これが一生ならストレスも一生になるから誰かの誕生日とかケーキも普通に食べてます。この前はクレープ1個普通に食べたしね。人気のコッペパンがあったからお昼と朝に食べたし。美味しかった~(*^^*)



流石に少し残したけど、結構食べた!!

幸せ~ヽ(´▽`)/