osshahのブログ

2017年9月糖尿病発覚!闘病日記。

わからない

最近は朝食を市販のお湯だけ入れればいいスープなどにしてます。


お昼は少量のご飯と納豆だったり

前夜の残りを少し食べたりしてます。


夕べはほうれん草なべ。

ほうれん草、えのき、豆腐、鶏肉の皮無し



で、今日の朝食はそれに少しお米を入れたもの。



昼はこれにお米を多めにしたの。



色んなサイトを見てわけわからなくなりました。

食べて良いもの&あまり良くないもの


サイトによって良いって書いてあったのに

他のサイトではダメってなってたり

同じサイトなのに、両方に書かれてたり。


どうしていーかわからなくなります。


指導も受けてないので本当わからない。



生クリームのクレープやポテチ食べたいよー(T-T)


生クリームは良いってなってたけど砂糖入れてホイップしたらダメだろうし、生地も粉だからダメだよね・・・


甘味料使えばホイップはいーのかな?

甘い卵焼きも甘味料で作ればいーのかな?


初心者すぎてわからない( ;∀;)